大阪公立大 林・油谷研究室と合同ゼミ

大阪公立大学の林先生・油谷先生の研究室と合同ゼミをしました.林研からは鍵谷さんと田中君,小尻研からは六車君と糸永君が発表しました.芦田君も来てくれました.

その後,懇親会で親睦を深めました.次のゼミは夏休みかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA