2026年6月20日~21日に信州大学で開催された教育工学研究会(ET)にM1の前田、真田、近藤が参加いたしました。M1全員での参加となり学会発表は初めてだったのでかなり緊張しました。
企業の方や教授がほとんどの環境での発表となったためより鋭い質問をいただきました。
CLEと合同の発表だったため、普段聞かないような内容の研究も
聞くことができました。
少し難しかったですが勉強になりました。
松本でお蕎麦や山賊焼き、ジビエを食べる事が出来て長野を満喫することができて楽しい時間を過ごせました。
また参加できるよう研究にM1一同励みたいと思います。
近藤




